[3D-069-PS] 心理教育がジェンダーステレオタイプに及ぼす効果
実利主義的恋愛観とジェンダー教育
キーワード:ジェンダー、実利主義的恋愛観、両価値的性差別
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン
一般研究発表
一般研究発表(対面発表) » ジェンダー
2023年9月17日(日) 16:00 〜 18:00 ポスター会場
キーワード:ジェンダー、実利主義的恋愛観、両価値的性差別
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン