16:00 〜 18:00
[TWS-008] 認知行動療法における文化とフォーミュレーション
実践から内省への自己プログラム入門
・「実践から内省への自己プログラム(SP/SR)」の概要
・「実践から内省への自己プログラム(SP/SR)」のメリット
・認知行動療法の学習モデル
・認知行動療法における内省の重要性
・5部構成モデル(Five-Part Model)
・ADDRESSINGアプローチ
・文化的背景から見た自身の問題のあり方
・「実践から内省への自己プログラム(SP/SR)」のメリット
・認知行動療法の学習モデル
・認知行動療法における内省の重要性
・5部構成モデル(Five-Part Model)
・ADDRESSINGアプローチ
・文化的背景から見た自身の問題のあり方
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン