オーガナイズドセッション
[1I4-OS-31a] デジタルゲームの人工知能
2024年5月28日(火) 15:00 〜 16:40 I会場 (41会議室)
オーガナイザ:三宅 陽一郎(株式会社スクウェア・エニックス)、森川 幸人(モリカトロン株式会社)
15:00 〜 15:40
15:40 〜 16:00
〇宮本 茂則1、高橋 力斗1、馬淵 浩希、山田 暉、松原 卓二1、森川 幸人1 (1. モリカトロン株式会社)
16:00 〜 16:20
○大柳 裕士1、田中 良磨1、森 正樹1、中村 慶琉1、村岡 広海1、松下 瑚南1、山崎 雄太1、関谷 天希1、佐藤 玲1、時永 空侑1、西口 優太朗1、尾﨑 陽彦1、鈴木 壱1、長瀬 悠太1、山本 拓摩1、迎山 和司1、田柳 恵美子1、平田 圭二1、吉田 博則1、村井 源1 (1. 公立はこだて未来大学)
16:20 〜 16:40
[1I4-OS-31a-04] LLMを活用したシンボリックGame AIの構築
大規模言語モデルによる行動評価と評価関数の学習
〇加納 基晴1、濱田 直希1、下斗米 貴之1 (1. KLab株式会社)