12:30 〜 14:30
[SS9_1] 発達障害幼児・児童の認知・言語・適応に関するアセスメント活用と解釈について
WISC/K-ABC、LCスケール/LCSA、S-M/ASIST導入の実践事例
○林安紀子1, 東原文子2, 大伴潔1, 橋本創一1 (1.東京学芸大学、教育実践研究支援センター, 2.聖徳大学)
自主シンポジウム
2015年3月22日(日) 12:30 〜 14:30 講義室212 (工学部2号館)
企画・司会・指定討論者:林安紀子 (東京学芸大学 教育実践研究支援センター)
12:30 〜 14:30
○林安紀子1, 東原文子2, 大伴潔1, 橋本創一1 (1.東京学芸大学、教育実践研究支援センター, 2.聖徳大学)