16:00 〜 16:50
[P7_52] 算数グループ学習における相互教授法の介入効果(5)
援助提供行動を促進する教示の効果
キーワード:グループ学習, 相互教授法, 援助提供行動, 学業達成度, グループ学習への肯定的認知
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは以下に記載してあります。
1.大会DVDラベルに印刷
2.会場内に掲載されているアプリのポスター
3.受付にてパスワードを印刷した紙を配布
ポスター発表
2015年3月21日(土) 15:00 〜 17:00 伊藤国際学術研究センターB2,B1 (伊藤国際学術研究センター)
演題:P7_1~P7_83
16:00 〜 16:50
キーワード:グループ学習, 相互教授法, 援助提供行動, 学業達成度, グループ学習への肯定的認知
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは以下に記載してあります。
1.大会DVDラベルに印刷
2.会場内に掲載されているアプリのポスター
3.受付にてパスワードを印刷した紙を配布