セッション情報
一般セッション
[3A11-15] 感性商品 / ブランド戦略
2020年9月11日(金) 16:15 〜 18:00 A会場 (Webex Meeting)
座長:長沢 伸也(早稲田大学)
16:20 〜 16:40
*山下 利之1、Dumdin Dulguun1、Eibo Ahmad1、工藤 芳彰2、笠松 慶子1 (1. 東京都立大学、2. 拓殖大学)
16:40 〜 17:00
*甲斐 咲帆1、渡辺 萌乃1、三浦 爾子2、古川 貴雄1 (1. 共立女子大学、2. 鎌倉女子大学)
17:00 〜 17:20
[3A11-15-03] カルティエ 最強のブランド創造経営
知られざるリシュモングループの戦略とマネジメント
●録画あり
*長沢 伸也1 (1. 早稲田大学ビジネススクール)
17:20 〜 17:40
[3A11-15-04] リシュモン傘下ブランド群のブランド戦略
彼らはいかにして普遍的ブランド価値を創造するのか
●録画あり
*長沢 伸也1 (1. 早稲田大学ビジネススクール)
17:40 〜 18:00
*小山 雅明1、高橋 由樹1 (1. アイワ広告株式会社)