[EL5-01] アメリカのインクルーシブ教育と学びのユニバーサルデザイン(UDL)
- 「不必要な隔離の防止」から「すべての子どもの学びの保障」へ -
〇バーンズ 亀山静子1 (1. 同志社大学こころの科学研究センター)
教育講演
〇バーンズ 亀山静子1 (1. 同志社大学こころの科学研究センター)
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。
パスワードは学会員様、非会員様(事前参加申込完了者)、閲覧申込者様にメールにて配信しております。
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン