日本調理科学会2023年度大会

大会参加申込

大会参加費

参加費(研究発表要旨代金を含む)

 
前納
8月18日(金)23:59まで
当日
9月9日(土)、10日(日)
正会員 8,000円 (不課税) 9,000円 (不課税)
学生会員 3,000円 (不課税) 4,000円 (不課税)
非会員 10,000円 (税込) 10,000円 (税込)
非会員学生 5,000円 (税込) 5,000円 (税込)

学術交流会費(前納のみ)

感染防止対策を実施した上で学術交流会を開催いたします。申し込み受付は、収容人数上限(200名)に達し次第、締め切ります。当日受付はありませんので、事前申し込みをお願いいたします。
なお、若手研究者を応援し、その研究活動を奨励する目的で、口頭発表を行う学生会員(筆頭発表者かつ演者)は、学術交流会費を3,000円とします。

 
前納のみ
7月31日(月)23:59まで
正会員 11,000円 (税込)
学生会員 6,000円 (税込)
口頭発表の筆頭発表者かつ演者
3,000円 (税込)
非会員 13,000円 (税込)

昼食:弁当代金(前納のみ)

9月9日(土)、9月10日(日)いずれも1,200円(税込)

大学近隣に飲食店は多くありません。当日受付はありませんので、事前申し込みをお願いいたします。また、9月10日(日)のみ、戦国毛利元就饗応弁当 2,000円(税込)を30個限定で受け付けます(先着申し込み順)。

大会参加登録及び参加費・学術交流会費・弁当代金の決済期間

参加登録期間:5月1日(月)12:00~8月18日(金)23:59

学術交流会・弁当申込期間:5月1日(月)12:00~7月31日(月)23:59

  • ※上限数に達し次第締め切らせていただきます

大会当日は、参加証及び領収書を印刷してご持参ください。会場受付時、学術交流会受付時、弁当交換時にご提示いただきます。
7月31日(月)23:59までに大会参加登録と決済を完了された方には、事前に要旨集をお送りします。それ以降の申し込みの方には、会場で要旨集をお渡しします。

託児

大会期間中(9月9日(土)、9月10日(日))の「託児」を、株式会社くうねあ様に委託いたしました。
» URL:https://qoonea.com

  • 託児室は大学内に設けます。
  • 「首の座ったおおむね4ヶ月頃~小学6年生」までのお子様をお預けいただけます。
  • 料金は年齢にかかわらず「半日3,000円、一日5,000円」です。実行委員会に当日お支払いください。

お申し込み方法

利用規約・申込書をダウンロード後、ご記入の上、株式会社くうねあ様にメールかFAXでお申し込みください。
» 利用規約・申込書ダウンロード

  • 連絡先:株式会社くうねあ
  • お問い合わせ
    TEL:082-225-7810(平日9時~17時)
    • ※お電話でのお問い合わせの際は「調理科学会2023」託児の件とお伝えください。
  • お申し込み先
    E-mail:info.enfants@qoonea.com
    FAX:082-836-7814
  • ※お申し込みの締切は「8月18日(金)」です。お申し込み制のため、お申し込みのない場合、当日の利用はできません。また、定員がございますので(6名)、お早めにお申し込みください。

大会参加登録及び参加費・学術交流会費・弁当代金の決済方法

  1. 大会参加登録及び参加費等の決済は、すべてオンラインで行います。郵便振替はありません。また、一旦お支払いいただいた参加費、学術交流会費、弁当代金は原則として返金できません。

  2. 参加登録は、Confitの参加・演題登録サイトから行います。すでに他学会等でConfit参加・演題登録用のアカウント(以下、Confitアカウント)をお持ちの方はご自身のメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。
    Confitアカウントをお持ちでない方は、アカウント登録が必要です。「Confitアカウント登録操作ガイド」に沿って、アカウントを作成してください。
    なお、Confitアカウント情報は、Confitシステムを他学会等で利用する際にも利用可能です。メールアドレスとパスワードは記録しておいてください。

  3. Confitアカウント作成後、本大会のアカウント(以下、2023大会アカウント)の登録ページに移動します。2023大会アカウント登録に必要な項目は次の通りです。

    1. ①会員番号
    2. ②氏名(日本語と英語)
    3. ③所属(日本語と英語)
    4. ④電話番号、内線番号
    5. ⑤メールアドレス
    6. ⑥郵便番号、住所
  4. 次に参加登録手続きをしてください。参加登録では、会員区分(会員、学生会員、非会員、非会員学生)、支払金額の確認、学生の場合は学生証データのアップロード等を求められます。
    参加登録情報は、あとから修正でき、取り消しもできます。

  5. 参加費等はオンライン決済です。クレジットカード決済と、あおぞら銀行への振込の2つの方法があります。内容を確認して、手続きをしてください。
    いずれの振込の場合も参加・演題登録サイトのトップページから領収書がダウンロードできます(宛名の変更も可能です)。領収書のダウンロードは、大会終了後はできませんので大会終了前に行ってください。
    なお、オンライン決済が不可能な方は、大会事務局(cookery*pu-hiroshima.ac.jp:*は@に置換してください)へご相談ください。

  • ※スマートフォンからのご登録操作はできません。

参加登録情報の確認方法

  1. 「大会参加申込」ボタンをクリックし、参加・演題登録サイトの認証画面(Confitアカウントログイン)で、Confitのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

  2. 「登録日程・登録状況」の「各手続きの申込・訂正はこちら」ボタンをクリックすると、登録情報の確認ができます。

領収書及び参加証のダウンロード方法

  1. 「大会参加申込」ボタンをクリックし、参加・演題登録サイトの認証画面(Confitアカウントログイン)で、Confitのメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

  2. 「登録日程・登録状況」の「各手続きの申込・訂正はこちら」ボタンをクリックしてください。

  3. 【領収書】
    「参加登録情報」にある「領収書ダウンロード」ボタンをクリックすると、プレビュー画面に遷移します。
    プレビュー画面の「領収書ダウンロード」ボタンから、領収書をダウンロードしてください。

    【参加証】
    「参加登録情報」にある「参加証ダウンロード」ボタンをクリックすると、参加証をダウンロードできます。

案内をご確認の上、お申し込みください。