参加登録受付
ありがとうございました
登録確認方法
- 登録内容は、個人アカウントからご確認いただけます。
- アカウント取得時に設定したログインID・パスワードは忘れないように管理してください。パスワードを忘れた方は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」のリンクからパスワードを再発行してください。IDを忘れた方はアカウント取得時に届いたメールをご確認ください。なお、セキュリティの観点からログインID・パスワードに関するお問い合わせにはお答えできかねる場合があります。
- 請求書および領収書はアカウントにログイン後、それぞれ発行することができます。
- 参加登録料のお支払い方法は「クレジットカード」または「銀行振込」です。参加登録費は参加登録締切日(5/24)までにご入金ください。「銀行振込」の場合、各法人における複数名参加者分を一括でご送金いただいても構いません。
- お支払いが完了し、確認ができましたら決済完了通知メールが送信されます。クレジットカード決済の場合、この通知は通常数分以内に送信されますが、もしメールが届かない場合は参加登録やお支払いが完了していない可能性があります。お支払い済みにもかかわらず、決済状況が「未決済」の場合には、事務局までお問い合わせください。
登録料支払締切日
5月24日(金) 支払いが遅れる場合はご連絡ください
アカウントログイン
キャンセルポリシー
5月1日以降: 返金なし