15:35 〜 16:15
[P6-064] WISC-ⅢよりもWISC-Ⅳの数値は低いのか
同一被検査者によるWISC-Ⅲ(A問題)とWISC-Ⅳ(B問題)の比較検討
〇高野 里絵1 (1. 千葉県公立小学校)
ポスター発表
ポスター発表 » 読み書き/英語に関する指導・研究/心理アセスメント/自閉スペクトラム症関連
2019年11月9日(土) 15:35 〜 16:15 ポスター会場 (3F 301+302)
15:35 〜 16:15
〇高野 里絵1 (1. 千葉県公立小学校)
15:35 〜 16:15
〇後藤 大士1、河野 美帆1、河野 仁彦1 (1. 医療法人一誠会都城新生病院)
15:35 〜 16:15
〇松村 暢隆1、水野 晶葉1 (1. 関西大学)
15:35 〜 16:15
〇羽鳥 友紀子1、秋元 孝城1 (1. 明星大学発達支援研究センター)
15:35 〜 16:15
〇小松原 修1 (1. 佐賀県立うれしの特別支援学校)
15:35 〜 16:15
〇清水 里美1、大谷 多加志2 (1. 平安女学院大学短期大学部、2. 京都国際社会福祉センター)
15:35 〜 16:15
〇佐藤 匠1、神田 聡1 (1. 島田療育センターはちおうじ)
15:35 〜 16:15
〇小野島 昂洋1 (1. 早稲田大学大学院教育学研究科)
15:35 〜 16:15
〇李 受眞1、橋本 創一2、三浦 巧也3、渕上 真裕美4 (1. 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科、2. 東京学芸大学特別支援教育・教育臨床サポートセンター、3. 東京農工大学、4. 東京学芸大学大学院教育学研究科)
15:35 〜 16:15
〇十枝 はるか1、早川 穂南2 (1. 群馬大学大学院保健学研究科、2. 西尾市民病院)
15:35 〜 16:15
〇楠 敬太1、今枝 史雄2、金森 裕治2 (1. 大阪大学、2. 大阪教育大学)
15:35 〜 16:15
〇太田 真樹子1、太田 篤志2、藤井 悦子1 (1. 株式会社アニマシオン リンクス学習サポート、2. 株式会社アニマシオン プレイジム)
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン