[P10-01] ライティングの苦手な発達障害の学生への個別支援授業
プランニング指導とライティング行動の習慣化の効果
〇高瀬 智恵1、松久 眞実1、今村 佐智子1 (1. 桃山学院教育大学)
ポスター発表
ポスター発表 » 義務教育修了後(高校・大学等・就労)の支援
〇高瀬 智恵1、松久 眞実1、今村 佐智子1 (1. 桃山学院教育大学)
〇立石 由香1、宇野 宏幸2 (1. 兵庫教育大学大学院連合学校教育学研究科、2. 兵庫教育大学大学院)
〇宮野 雄太1、高橋 幾2、縄岡 好晴3、梅永 雄二4 (1. 横浜国立大学教育学部附属特別支援学校、2. 早稲田大学大学院、3. 大妻女子大学、4. 早稲田大学)
〇宇野 京子1、金田 真砂予2、丹治 敬之3、水内 豊和4 (1. 岡山大学グッドジョブ支援センター、2. 岡山市立芳田小学校、3. 岡山大学大学院教育学研究科、4. 富山大学人間発達科学部)
〇出来 麻有子1、小野 尚香2 (1. 畿央大学大学院、2. 畿央大学教育学部)
〇濱野 智恵1 (1. 株式会社Grow-S)
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン