会場参加の方へのご案内
受付日時・場所
11月28日 (日): 12:00~16:00 名古屋国際会議場2号館 2階ラウンジ11月29日 (月) 30日 (火): 9:00~15:00 名古屋国際会議場2号館 1階 ロビー
※11月28日と29-30日で受付場所が異なりますので、ご注意ください。
※11/28の教育講演参加には予約が必要です。予約されていない場合は、聴講いただけないことがあります。
・11月19日までにオンライン事前登録を完了されている方
「事前登録受付」で参加章をお渡しします。
・当日登録の方
「当日登録受付」にお越しください。
現金・クレジットカードのお支払いが可能です。
参加章とオンライン参加用のパスワードをお渡しします。
(参加章の記名はご自身でお願いします。)
※11月27日以降オンライン登録を完了された方は「当日登録受付」にお越しください。所定の申込用紙に登録番号(Axxxx) とお名前を記入していただき、参加章をお渡しします。参加章の記名はご自身でお願いします。
健康調査票提出のお願い
「新型コロナウィルス感染症」発症者が出た場合に、名古屋市に提出を求められるものです。ご参加者は、会期中、毎日の検温・記入、提出が必要となります。ご協力をお願いします。
クローク
2号館2階 225号室 11月28日(日):12:00~17:30
11月29日(月): 9:00~18:30
11月30日(火): 9:00~17:30
※貴重品のお預かりはいたしません。傘のみのお預かりはいたしません。
※必ず当日中に引き取りをお願いします。(日をまたいでのお預かりはいたしません。)
年会費受付
2号館1階ロビーに、学会事務局のブースがあります。新入会、年会費のお支払(現金のみ)、登録情報変更が可能です。
控室・打合せ室
ご利用いただけませんので、休憩室(221)各階ロビーの休憩コーナーを利用ください。
プレビュールーム(セルフ)
休憩室(221)に、B~H会場(2号館)と同じプロジェクターを置いています。スタッフはおりません。
インターネット環境について
名古屋国際会議場のパブリックスペース(ロビー、通路)に Free Wi-fiはありますが、他のイベントの方も含めた多くの方が接続しますので、通信速度が充分ではありません。インターネット環境はご自身でご用意いただき、会場のFree Wi-fiの利用はお控えいただきますようお願いします。
ポスターセッションについて
Zoomのブレイクアウトルーム機能を利用してオンラインで行います。会場でのポスターの貼り出しはありません。ご参加にあたってのインターネット環境は各自でご用意ください。
国際会議場の Free Wi-fi は、他のイベントの方も含めた多くの方が接続しますので、通信速度が充分ではありません。
昼食
お弁当の販売など、飲食の提供はありません。会場のレストランは営業していません。
周辺のランチマップを、受付横で配布しています。
駐車場
名古屋国際会議場の駐車場は、700円(一日)です。他のイベントがある場合は大変混雑しますので、ご注意ください。
公共交通機関の利用を推奨します。
呼び出し
会場での呼び出しは行いません。2号館1階ロビーに、メッセージボードを設置しますので利用ください。
その他ご注意
・講演会場においての、許可のない撮影および、録音は禁止です。・マスクの着用と手指の消毒の協力をお願いします。
(会場前に消毒液を設置しています)
・会場には喫煙スペースはありません。