大会参加費の領収書のダウンロードは9月16日(木)まで可能です。必要な方はお早めにお済ませください。
(2021/09/09 18:06)
大会参加費の領収書のダウンロードは9月16日(木)まで可能です。必要な方はお早めにお済ませください。
(2021/09/09 18:06)
日本調理科学会2021年度大会は、520名を超える多数の皆様にご参加いただき、成功裏に終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました関係者の皆様に厚く御礼申しあげます。
- 大会実行委員長 飯田 文子 -
(2021/09/09 11:19)
企業展示ページを公開しています。「出展者一覧」から展示内容をご覧ください。
大会会期中、Zoom面談も開催いたします。
(株)竹内刃物製作所 9/7(火)12:00〜13:00, 9/8(水)13:00〜14:00
(株)山電 9/7(火)13:00〜15:00,9/8(水)13:00〜15:00
アルファ・モス・ジャパン(株) 9/7(火)12:00〜13:00,9/8(水)12:00〜13:00
味の素(株) 9/7(火)12:00〜13:00,9/8(水)12:00〜13:00
(2021/09/06 21:44)
eポスターを公開しました。参加者ログインのうえ、プログラムページからeポスターをご覧ください。
https://confit.atlas.jp/guide/event/ajscs2021/participant_login
(2021/09/04 15:15)
eポスターコメント機能マニュアルを公開しました。
https://confit.atlas.jp/guide/event/ajscs2021/static/poster#04
(2021/09/02 09:49)
大会参加マニュアル(座長・発表者・視聴者)を公開しました。
https://confit.atlas.jp/guide/event/ajscs2021/static/oral
(2021/08/25 21:56)
参加登録・決済を完了された方は、本日より大会HP上にて要旨をご覧いただけます。https://confit.atlas.jp/guide/event/ajscs2021/participant_login
(2021/08/25 06:50)
家庭料理研究報告・出版事業報告のWebサイト(家庭料理Webサイト)を8月5日に公開しました。情報を追加して随時更新していきます。『「伝え継ぐ 日本の家庭料理」研究報告・出版事業報告』のバナーから、是非ご覧ください。http://www.jscs.ne.jp/katei/
(2021/08/06 14:20)
企業展示ページを公開しました。「出展者一覧」から展示内容をご覧いただけます。
(2021/08/06 14:20)
eポスターで発表される方へ:ポスターデータの登録が7月1日より始まりました。8月17日(火)15:00までにデータ登録(https://confit.atlas.jp/guide/event/ajscs2021/static/poster)を済ませてください。
(2021/07/02 11:56)
大会参加登録と参加費決済を完了された方へ、大会参加ID を送付しております。メールの件名は「【日本調理科学会2021年度大会】大会参加IDのお知らせ」です。
タイムテーブル、プログラムが公開されていますので、大会参加IDを用いてプログラムページにログインし、ご覧ください。
発表者の方で参加費を決済されていない方は、お済ませいただけるようお願い申し上げます。
(2021/07/01 00:23)
システムメンテナンスのため、本日6月29日(火)10:00~23:00まで参加登録とオンライン決済を一時停止いたします。ご了承ください。
システムメンテナンスの期間を明日6月30日(水)15:00までに延長いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。(2021/06/29 21:30追記)
(2021/06/29 09:57)
演題を応募していただいた方へ、「採択通知」をメール配信いたしました。メールの件名は「【日本調理科学会2021年度大会】 演題採択のお知らせ(受付番号: ○○)」です。
(2021/06/14 17:19)
演題登録の受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
(2021/06/11 16:15)
学会員の皆様におかれましては、急遽全面オンライン開催への変更にご理解をいただき誠に有難うございました。演題登録期間途中での変更でしたことを鑑み、登録期間を下記日程まで延長させていただきます。
お申込みを諦めてしまわれた方々にも是非ご参加いただけますようお待ちしております。
口頭発表:5月27日(木)15:00までに延長(2日間延長)
eポスター:6月1日(火)15:00までに延長(1週間延長)
(2021/05/24 20:59)
5月以降も続く新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、現地参加とのハイブリッド形式ではなく、全面オンライン開催に変更させていただきます。
口頭発表、および公開学術講演会は、会場での発表はなくZoom配信のみとなります。ポスター発表はeポスターによる発表形式のみ行い、家庭料理(特別企画)の会場でのポスター掲示は中止となります。家庭料理関連の展示も行いません。
(2021/05/14 16:01)
5月2日時点では、感染対策を十分に講じて口頭発表および講演会は、会場校で発表し同時にZoomで配信するハイブリッド方式で行う予定です。しかしながら、新型コロナウイルス感染症発生状況の推移と社会情勢によっては.全面オンラインによる対応を行わせて頂く可能性があります。変更がある場合はホームページで随時お知らせしますのでご注意ください。
(2021/05/03 14:10)
Confitシステムのメンテナンスを2021年5月13日(木)21:00~24:00に予定しています。この時間帯は「演題登録」および「参加登録」ができませんのでご注意ください。
(2021/04/12 17:58)
研究発表申込(演題登録)の期間は5月7日(金)12:00~5月25日(火)15:00です。
(2021/03/02 13:49)