日本調理科学会2021年度大会

大会参加申込

5月以降も続く新型コロナウイルス感染症拡大状況を鑑み、現地参加とのハイブリッド形式ではなく全面オンライン開催に変更させていただきます(本ページは、一部更新途中の内容を含みます)。


大会参加費

会費

参加費(研究発表要旨代金を含む)

正会員
7,000円
学生会員
2,500円
非会員
8,000円
非会員学生
3,000円

大会参加登録と決済・要旨集

5月7日(金)12:00~9月8日(水)

7月30日(金)までに参加登録、決済完了された方には事前に要旨集をお送りします。それ以降の申込の方は、大会後発送予定です。
大会終了後は、参加・演題登録サイトからの領収書のダウンロードができなくなります。御入用の方は大会終了前にダウンロードをしてください(https://ajscs.confit.atlas.jp/login)。

大会参加登録および参加費の決済方法

  1. 大会参加登録および参加費等の支払は、すべてオンラインで行います。郵便振替による申込はできませんので、ご注意ください。

  2. 参加登録は、Confitの参加・演題登録サイトから行います。すでに他学会等でConfit参加・演題登録用のアカウント(以下、Confitアカウント)をお持ちの方はご自身のメールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。Confitアカウントをお持ちでない方は、アカウント登録が必要です。「Confitアカウント登録操作ガイド」に沿って、アカウントを作成してください。なお、Confitアカウント情報は、Confitシステムを利用する際に(他学会等)利用可能です。メールアドレスとパスワードは記録しておいてください。

  3. Confitアカウント作成後、本大会のアカウント(以下、2021大会アカウント)の登録ページに移動します。2021大会アカウント登録に必要な項目は下記の通りです。

    1. ①会員番号
    2. ②氏名(日本語と英語)
    3. ③所属(日本語と英語)
    4. ④電話番号、内線番号
    5. ⑤メールアドレス
    6. ⑥郵便番号、住所
  4. 次に参加登録手続きをしてください。参加登録では、会員区分(会員、学生会員、非会員)、支払い金額の確認、学生の場合は学生証データのアップロードを求められます。参加登録情報は、あとから修正でき、取り消しもできます。

  5. 参加費支払もオンライン決済になります。オンライン決済の支払いは、クレジットカード決済と、あおぞら銀行への振込(9月2日迄可)の2つの方法があります。内容を確認して、手続きしてください。いずれの振込の場合も参加・演題登録サイトのトップページから領収書がダウンロードできます(宛名も変更可能です)。大会終了後は領収書のダウンロードができなくなりますので、御入用の方は大会終了前にお済ませください。

  6. 6月28日までに参加登録、決済完了の方には、6月末に大会参加のためのIDをご登録のメールアドレスに、ご連絡させていただきました。その後の申込の方にはその都度お知らせいたします。

  • ※スマートフォンからのご登録操作はできません。

案内をご確認の上、お申込ください。

大会参加申込