2:30 PM - 3:10 PM
[P8-161] マルチメディアDAISY教材の適切な理解を目ざして
-DAISY教材理解啓発用アニメーションの作成を通して-
Keywords:マルチメディアDAISY教材、ディスレクシア、理解啓発用アニメーション
本研究では,マルチメディアDAISY教材の適切な理解を目ざし,児童生徒や保護者に向けたDAISY教材理解啓発用アニメーションを作成した。そしてその内容の検証するために,普段よりDAISY教材を使用している教員に,アニメーションを見てもらい,その後アンケートを実施した。そして,その回答から今後の課題を明らかにした。
抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。
パスワードは「一般社団法人日本LD学会第27回大会(新潟)プログラム」に記載してあります。