一般社団法人日本LD学会 第29回大会(兵庫)

セッション一覧

自主シンポジウム » 読む・書く

自主シンポジウム

[J35] 自主シンポジウム35
読みに困難のある児童生徒に対するテストの合理的配慮

音声教材化の取り組みを通して

自主シンポジウム

[J38] 自主シンポジウム38
通常の学級における、より効果的な合理的配慮提供を考える

~本人の意思決定と参加の重要性~

×

認証

抄録パスワード認証
抄録の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。
パスワードは学会員様、非会員様(事前参加申込完了者)、閲覧申込者様にメールにて配信しております。

×

要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン