参加申込
後期申込は終了いたしました。ご参加ありがとうございました。
1.申し込み方法
非会員の方はご登録の際に会員番号「00000」をご入力ください。
2.申し込み期間・参加費納入期限
2022年11月18日(金) まで
※諸費用の納入をもって申し込み完了となります。
期限までに納入がなされなかった場合は、申し込みを取り消します。
3.視聴アカウント発行のタイミング
参加登録フォームとオンライン視聴サイトは連動していないため、運営事務局にてアカウント設定を行い、その後、後期登録参加申込者様にご案内いたします。スケジュールについては以下をご確認ください。
| 申込期間 | 視聴アカウント発行時期 |
| 10月11日~10月25日 | 10月27日(木) |
| 10月26日~11月2日 | 11月7日(月) |
| 11月3日~11月18日 | 11月21日(月) |
4.領収書・参加証・請求証のダウンロード
諸費用を納入後、上記参加登録システムからご自身でダウンロードしてください。大会期間内でのダウンロードをお願いしております。
【お問い合わせ先】
※10月11日以降の参加登録については、こちらへお問合せください
一般社団法人日本LD学会第31回大会(京都) 運営事務局
TEL:06-6372-3052 FAX:06-6376-2362
Mail : jald31st@intergroup.co.jp
(2)事前申込者のプログラム予約
事前申込は10月2日(日)をもって終了いたしました。以降の申込は後期登録をご利用ください。事前申込者はプログラム予約が可能です。
オンライン視聴サイトのID・パスワードは10月26日を目途にお送りいたします。
1.申し込み方法
- 正会員・名誉会員
お申し込みください。
行っていただけます。
ログイン >大会/研修会情報・申込>第31回大会(京都)参加
から手続きを行ってください。
- 非会員・機関会員・賛助会員
下記リンク先の申し込みフォームよりお手続きください。
※大会終了までの間はお申し込み内容の確認や領収書の発行等を
行っていただけます。「申込済の方はこちら」より申込番号と
パスワードでログインを行い、手続きを行ってください。
2022年4月1日(金)~
※10月上旬より、Web視聴のみの受付を別途実施する予定です
3.参加費等の諸費用の納入期限
2022年
※諸費用の納入をもって申し込み完了となります。
期限までに納入がなされなかった場合は、申し込みを取り消します。
4.領収書
諸費用を納入後、会員の方はマイページから、非会員の方は申し込みフォームから、ご自身で発行してください。大会終了後は発行できませんのでご注意ください。
5.参加証
諸費用を納入後、会員の方はマイページから、非会員の方は申し込みフォームから、ご自身で発行・印刷し、当日必ずご持参ください。
(3)各プログラムの予約について
参加の事前申し込みが完了された方を対象に、各プログラムの予約を行う予定です(2022年10月12日より受付開始)。
詳細は、メールおよびホームページにてお知らせします。
※ 感染症対策の一環として、各プログラムに空きがあっても、当日受付を行わない場合がございます。必ず、プログラム予約をご利用ください。
※ プログラム予約した方であっても、当日の開始時刻までにお越しいただかない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
お問い合わせ先
○参加申込・発表申込について
一般社団法人日本LD学会大会ヘルプデスク
〒162-0801
東京都新宿区山吹町358-5アカデミーセンター (株)国際文献社内
URL:https://www.jald.or.jp
E-mail:jald-desk@conf.bunken.co.jp
ご不明な点がございましたら、こちらのフォームからお願いいたします。