プログラム予約
事前参加申込が完了している会員および非会員の方を対象に、ポスター発表を除くすべてのプログラムの事前参加予約を行います。
- 受付期間
【プログラム予約再受付開始】
第31回大会(京都)のプログラム予約について、キャンセル分を開放し、再受付を行うことにしました。
詳細については、事前参加申込者の方へ10月26日(水)12:00頃にお送りしたご案内のメールをご覧ください。
・再受付受付期間
2022年10月26日(水)17:00 ~10月28日(金)12:00
- 申込方法
- 会員の方
マイページからお申し込みいただき、「プログラム予約参加証」を発行してください。
- 機関会員・賛助会員・一般・親の会・学部学生
10月11日に、申込フォームのURLをメールでご連絡しております。「新規お申し込み」ボタンよりお手続きいただき、「プログラム予約参加証」を発行してください。申込が完了すると、プログラム予約申込番号が記載されたメールが配信されます。
※事前参加申込の際の申込番号とパスワードで、プログラム予約申込フォームにログインすることはできません。
- プログラム予約参加証
各会場への入室時には、「大会参加証」とは別途、「プログラム予約参加証」の提示が必要です。事前に印刷し、当日忘れずにご持参ください。
- タブレット・スマートフォンの画面提示でも結構です。
- 提示がない場合は、入室をお断りします。
- プログラム予約参加証にはQRコードが印字されますが、本大会では使用しません。
- 注意事項
- 講演開始時刻までに入室されない場合、予約は無効になります。
- 空席状況は、大会ホームページにて確認できます。
- 申込内容を変更した場合、必ずプログラム予約参加証を再発行してください。