[1AM-067-PP] いかに「進路多様校」の高1に構造方略の使用を支援するか (2)
包括的支援が説明文理解と学業達成にもたらす効果の検証
.*山本 博樹1、村上 嵩至1 (1.立命館大学)
一般研究発表
一般研究発表(対面発表) » 教育
2022年9月8日(木) 09:30 〜 11:30 ポスター会場 (百周年記念館1Fアリーナ)
.*山本 博樹1、村上 嵩至1 (1.立命館大学)
.*小林 敬一1 (1.静岡大学)
.*島田 英昭1、青山 拓実1、田中 江扶1 (1.信州大学)
.*加藤 理絵1 (1.ヤマザキ動物看護大学)
.*渡邉 健蔵1、濱口 佳和2 (1.筑波大学大学院 人間総合科学学術院 、2.筑波大学人間系)
.*田爪 宏二1 (1.京都教育大学)
.*淡野 将太1、浦内 桜2、越中 康治3 (1.琉球大学、2.沖縄県中頭郡北中城村立北中城小学校、3.宮城教育大学)
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