日本心理学会第86回大会

講演情報

一般研究発表

一般研究発表(対面発表) » 言語・思考

[12-1b]言語・思考_1

2022年9月8日(木) 12:30 〜 14:30 ポスター会場 (百周年記念館1Fアリーナ)

[1PM-056-PL] 学習対象の言語化がカテゴリ分類学習に及ぼす影響の検討

日本語話者と英語話者との比較

.*波多野 文1,3、齊藤 智2 (1.株式会社イデアラボ、2.京都大学、3.高知工科大学)

【学術大会優秀発表賞審査対象】

キーワード:言語陰蔽効果、カテゴリ学習、知覚的記憶

要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン