[1EV-075-PP] 日本語版Teaching Behavior Questionnaire(TBQ)の作成と高校生の抑うつとの関連性の検討
【学術大会優秀発表賞審査対象】
キーワード:教育行動、抑うつ、高校生
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン
一般研究発表
一般研究発表(対面発表) » 教育
2022年9月8日(木) 15:30 〜 17:30 ポスター会場 (百周年記念館1Fアリーナ)
【学術大会優秀発表賞審査対象】
キーワード:教育行動、抑うつ、高校生
要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン