日本心理学会第86回大会

講演情報

一般研究発表

一般研究発表(対面発表) » 教育

[16-1c]教育_6

2022年9月8日(木) 15:30 〜 17:30 ポスター会場 (百周年記念館1Fアリーナ)

[1EV-077-PP] ABCDEで育む,これからの教室

創造的な教育実践尺度CEPSの妥当性の検討

.*一色 翼1,2、藤 桂3 (1.さいたま市立植竹小学校、2.筑波大学大学院人間総合科学学術院、3.筑波大学)

【学術大会優秀発表賞審査対象】

キーワード:創造的な教育実践尺度CEPS、妥当性、小学校教師

要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン