大会参加方法
それらのID・パスワードを用いて、大会ウェブサイトのタイムテーブルおよびプログラムメニューより、各プログラムへご参加ください。なお、Zoomウェビナー会場への入場方法は、視聴者とパネリスト(講演者および座長)で異なります。
【視聴者】プログラム上のリンクより入場
【パネリスト】ご登壇プログラムのパネリスト招待メールのリンクより入場
マニュアルを下記のリンク先に置きました.
ご確認をお願いします.
・大会開催方法ご案内
・座長マニュアル(3月17日更新)
・一般講演のポスター討論マニュアル
■緊急連絡先
Zoomウェビナー入場等の緊急トラブルが生じた場合、下記の専用受付電話番号までご連絡ください。
080-7837-0956
受付時間は以下となります。
3月28日(日)8:00〜18:00
3月29日(月)8:00〜18:00
3月30日(火)9:00〜15:00
パネリスト招待メールが届いていない、リンクが機能しない、等の緊急時にご活用ください。
なお、メールによるお問い合わせは、時間外を含めて随時受け付けております。
参加登録は2月28日で締め切りました。会員・非会員に関わらず当日受付はありませんのでご注意ください。