広告募集
申込を締め切りました
募集概要
日本薬学会第144年会組織委員会では、下記のとおりで広告枠を募集いたします。
1)冊子(プログラム)
配布対象:日本薬学会の全会員、および第144年会の参加者
発行部数:約16,000部
発行部数:約16,000部
2)スクリーン広告
講演会場の幕間(共催セミナー開催前を除く)で投影するスクリーン広告
投影時間:1枠60秒(ローテーション)
投影時間:1枠60秒(ローテーション)
3)HPバナー広告
掲載場所:日本薬学会第144年会 ホームページ
掲載開始日:2023年4月1日以降(申込受付次第、順次)
広告方法:バナー画面の表示および指定URLへのリンク
掲載開始日:2023年4月1日以降(申込受付次第、順次)
広告方法:バナー画面の表示および指定URLへのリンク
4)抄録アプリバナー広告
掲載場所:日本薬学会第144年会 抄録アプリ
掲載期間:2024年3月中旬~4月中旬(予定)
掲載期間:2024年3月中旬~4月中旬(予定)
5)会場特別広告
募集枠:①クイーンモール橋フラッグ広告
②プラザデッキAフラッグ広告
③プラザデッキBフラッグ広告
④メッシュサイン
掲載期間:2024年3月28日(木)~31日(日)
②プラザデッキAフラッグ広告
③プラザデッキBフラッグ広告
④メッシュサイン
掲載期間:2024年3月28日(木)~31日(日)
申込方法
日本薬学会第144年会(2024年)趣意書をご一読の上、下記申込フォームよりお申込ください。
申込フォーム
広告申込フォームはこちら
申込締切日
媒体名 | 申込締切日 | 広告原稿締切日 |
プログラム集広告 | 2023年12月1日(金) | 2023年12月15日(金) |
HPバナー広告 | 2023年12月1日(金) | 2023年12月15日(金) |
抄録アプリバナー広告 | 2023年12月1日(金) | 2023年12月15日(金) |
会場特別広告①~④ | 2023年10月31日(火) | 2023年11月30日(木) |
問合せ先