一般社団法人日本LD学会第31回大会(京都)

セッション一覧

自主シンポジウム » [自主シンポジウム43] 算数の学習困難を捉えるにはどのようなアセスメントが必要なのか?

自主シンポジウム

[J43] 自主シンポジウム43
算数の学習困難を捉えるにはどのようなアセスメントが必要なのか?

~支援につながるアセスメント~

2022年10月30日(日) 14:25 〜 15:55 第4会場 (Room B-2)

企画者:河村 暁1
司会者:伊藤 一美2
話題提供者:河村 暁1、藤岡 徹3、伊藤 一美2
指定討論者:岡本 真彦4
(1. 広島文化学園大学学芸学部、2. 星槎大学大学院教育学研究科、3. 福井大学教育学部、4. 大阪公立大学大学院現代システム科学研究科)

×

認証

ウェブ論文集パスワード認証
ウェブ論文集の閲覧にはパスワードが必要です。パスワードを入力して認証してください。
パスワードは学会員様、非会員様(事前参加申込完了者)、閲覧申込者様にメールにて配信しております。

×

要旨・抄録、PDFの閲覧には参加者用アカウントでのログインが必要です。参加者ログイン後に閲覧・ダウンロードできます。
» 参加者用ログイン